會・マチエールさん | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

お友達から「美味しい」と伺っていたパン屋さんへ音譜

{2012F068-9545-4C11-B6F0-6FC5896E001C:01}

以前、お父さんとはご挨拶をさせて頂いたことがありましたが
「チバさんですか?」と覚えて下さっていましたニコニコ



私、よく人の顔と名前が覚えられなくて大変失礼なことをしてしまうのですが、
見習わなきゃなぁ~と痛感!!!







{9BDD279F-D041-418D-A295-C8343E0939D1:01}

我が家の子ども達は大のパン好き!!

お店に入るなり「ちょうだいドキドキ」コールニコニコ



私も大好きなハードパンとお勧めの食パンを買ってきました~音譜

會・マチエールさんのハードパンは私の好きな
外側は固いけど内側はモチモチなパンドキドキ





店内からはパンを作っている所が見えるので
子ども達にはちょっとした工場見学気分です目キラキラ



沢山買いすぎても美味しく食べられる保存方法が店内とHPで分かるので
安心してお買い物が出来ますねパンダ






会津若松市門田町飯寺字村東36-4
tel:0242-23-8713
P 4台くらい
open 9:00~18:30(売切れ次第終了)
お休み 毎週木曜日(不定休あり)