ウォンビン | 時差2時間の空間

ウォンビン

カレの前の彼はウォンビンにそっくりだった。もちろんその時ウォンビンのことなんて知らなかったし、今だから気づくこと。

彼のキャラは「あほあほ」だった。・・・汗
でも私は尊敬してたし心底惚れていたんですけどね。それでもどこかで、「あほあほ」が私の中に浸透していたんでしょう。カッコいいなんてちっとも思わなくて、くっつくと気持ちのいい顔って感じ。

笑うとふっとい眉毛がすんごい角度に下がって、その顔が愉快で必要以上に笑ったりしてたっけ。しかも大体は私がギャグとばしたりぼけたりしてて。つっこみも自分でしたりとか。←だって彼はちょっととろくて、何しろ「あほあほ」だったし。

あ。。。話が横に。

で、この間、ヤフーでウォンビンのホームページが紹介されてて、名前は知ってるよー、って思いながら訪ねてみた。ドラマ見たことあるな・・・
あっ、そう言えばその時におかーちゃんが「○ーくんに似てるねー」言ってたな。。。ふぅん。カッコよかったな。

そう言えばお隣ののんちゃんが、駅で私を待っていた彼に知らずに目をつけてたら、私が駆け寄ってってちゅーした!って言って悔しがってたな・・・。
そっか、カッコよかったんだな。。。

ふぅん

今はきっと、奥様が鼻高々なのではないかしらv

私みたいに価値の分からない女といつまでも一緒にいなくてよかったね。って、酷い別れ方をした私の言い訳がましい独り言。

幸せでいますか?