中野→名古屋→中野→仙台 | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

中野→名古屋→中野→仙台


おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


さくらさんがブログ更新しないかわりに


僕が久しぶりの更新(笑)


でも、また1ヶ月以上あけてしまいました( ̄▽ ̄;)


書いてない間にも様々な現場に行ってきましたよ~☆


まぁ、主にハロコンなんですけどねw


結局、夏ハロは・・・・・


中野→名古屋→中野→仙台


合計:9公演でした☆


今回の夏ハロ、めっちゃ楽しかった\^o^/


さくらさんも楽しそうだったし


とてもいい夏ハロだったはずでーす!


で、今週末は個別握手会☆


9/14はさくらさんにとっても記念日なので


2周年記念日も、さくらさんの思い出に残る日になるといいなぁ~(^^ゞ


今週末も楽しみだぁ~(^O^)/


P.S.


さくらさん、8月もとても楽しかったです!


いつも、ありがとう(#^.^#)