7/20&7/21 渋谷 | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

7/20&7/21 渋谷


おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


また超久しぶりの更新(笑)


さてさて、7/20&7/21は


渋谷で娘。の個別握手会でした

(^_-)-☆


今回も、めっちゃ楽しかった~

\^o^/


さくらさんには、感謝しないとねっ!


枚数だけで言うと・・・


【7月20日】

譜=2枚
生=2枚
鞘=5枚
飯=1枚
石=1枚
工=1枚
小=170枚


あと、サイン会は・・・


さくらさんにだけ4枚書いていただき


他のメンバーは各1枚ずつ


合計13枚書いていただきました☆


しっかり大切にします(#^.^#)


宝物がまた増えた感じがして


うれしい限りです☆


【7月21日】

譜=2枚
生=2枚
鞘=13枚
飯=1枚
石=4枚
小=200枚


石田さんとは、ほぼさくらさんの話してたけど


毎回『小田ちゃんと仲悪くないですから』って


しっかり反論してくれます(汗)


てか、鞘師さんと1日でこんなに握手したの今年初(笑)


去年まではガッツリ行ってたけどw


さぁ~って、今週末は大阪ですねっ!


まだ、迷い中なんですけど(笑)


とりあえず、さくらさんにはお礼言わないとねっ☆


2日間ありがとうございました

(#^.^#)