2013年の思い出 11月分 | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

2013年の思い出 11月分



おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日も寒い~~~(>_<)


ゆーても、昨日からずっと家にいるから


雪が降ってても気づきませんでした(笑)


てか、今日は昼から勉強会


なんで、また休みの日に(泣)


しかも、こんな年末に(泣)


あー、名古屋まで行くのめんどいわ~(>_<)


さてさて、今日は11月を振り返っていきます☆


--------------


11月の参戦は・・・・・


・秋ツアー(仙台・宇都宮・神戸・中野・横浜)


・個別握手会(六本木)


武道館には安定の不参戦ということで(笑)


まぁ、土日にやってもらわないと武道館には一生参戦できないんだろうなw


もう、最初からあきらめてますので(-.-;)


で、1番思い出に残っているのは、やっぱ個別握手会かな?


今までで1番さくら券持ってたし、1番長く話せました☆

Image810.jpg

↑↑↑↑↑↑

8部はこんだけ持っていたので


最終的に48枚まとめ出しに☆


お互い不安だったんだろうけど


普通に楽しく雑談できました☆


鞘師さんとは20枚でも時間もたなかったのに


不思議ですね( ̄▽ ̄;)


で、本格的にさくらを好きになったのも11月からかな?


特に、秋ツアーで1番楽しかったのが仙台だったので


仙台で完全に心を奪われたんだと思いますw


まぁ、3年目の浮気ということで・・・(笑)


今は、もう浮気じゃありませんけどね☆


てことで、11月終了~(^O^)/


最後は12月☆


まだ、終わってないのに振り返るのもどうかと思うけど


一応、書きまーす(^O^)/


お楽しみに~\^o^/