ごがくゆう千秋楽 | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

ごがくゆう千秋楽



こんばんは!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ごがくゆう千秋楽、無事終わりました☆


あー、みんなかわいかったなぁーp(^^)q


特に、アノ里保様の役をさくらがやったらどうなるのかなぁー


とか・・・・・


工藤さんの役をさくらがやったらどんな風になったのかなぁー


とか・・・・・


ずっと考えてましたw


まぁ、みんながんばってたし


笑いアリ涙アリの作品でしたね

\^o^/


みなさん、お疲れ様でした☆


もう、1回観たいなぁーって思ったけど


舞台は、そーゆう気持ちのまま終わった方が僕はいいんで


今日で満足、満足(^O^)/


突然、里保様が豹変した時は


キチ〇イになっちゃったもんだと思ったけど


普通に戻って良かったw


いくら演技とは言え


いきなり豹変されると


ちょっとコワイよね(笑)


さぁー、また明日から仕事


今日は早めに切り上げて


帰宅しまーす(^O^)/


P.S.


今日ヲ友達からもらったあー

ハローライフ☆<モーニング娘。9期メンバー 鞘師里保ちゃん応援ブログ>-Image678.jpg

↑↑↑↑↑↑

いいでしょ~(☆_☆)