束は扇型にしなきゃ! | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

束は扇型にしなきゃ!



おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


サッカー負けちゃいましたね~


あー、残念、残念( ̄▽ ̄;)


でも、まだ終わったわけじゃないんで


みなさん、次も応援しましょう

\^o^/


さてさて、サッカー見終わってから寝て


さっき起きた僕ですがw


今日も何にも予定がないため


マッタリする予定でーす☆


てか、近場ですけど


少しお出かけするかも(^^ゞ


で、昨日もサッカーの時間までヒマだったので


個別握手券数えてました(笑)


もう、縦読みするのめんどくさかったんで


今回も横読みを・・・・・

ハローライフ☆<モーニング娘。9期メンバー 鞘師里保ちゃん応援ブログ>-DSC_0032.jpg

↑↑↑↑↑↑

約170枚でしたけど


しっかり扇型にできました☆


まぁ、束を見るとすぐ扇型にしちゃう癖


早く直さないとなぁー(>_<)


一種の職業病的なものでもあるんでしょうけどねw


さぁ~、みなさん!!!


今日はリア充ですか?


ヲタ充ですか?


どっちにしても、ステキな日曜日にしましょう☆