最初、胸キュンの健人くんが、あんまり、かわいかったから、それで、ブログ書こうかと思ったら、スポーツ紙に、ごちケンティ載ってる情報!!

ちょっとそこまで、行って買ってまいりました!!



足が、長すぎるから、全身は、載せません。新聞には、全身で、載ってます!!

スポーツ報知さん!!ありがとう!!

毎週、(なのか?)こんな素敵なケンティに会えるのね!!岡村さんの学ラン見てたら、若干の不安あったけど、全然、OK💕💕何着てもイケメンでした!!

そして、少クラの胸キュン レジェンド💕


最初のコメントで、もみ消したいなんて、言ってる。山田くんのドラマの宣伝してたのね。ケンティ💕

あ、指輪❤


あー、素敵!!



誰選ぶって?そんなの決まってるじゃなーい!中島健人くんでしょ!!!

え?3人の中に入ってないの?

えーーーっ!!(うざいババアでーす!
)