ごちメンバー、とにかく、レギュラーは、めでたいです!!

まー、ドラマで、共演しただけと、ご本人たちのほうがわりきって、らっしゃるんでしょうけど。

こっちのほうが、ドキドキしました。

ついつい、





こんな場面が、頭によぎってしまい。



なので、つい、ふたりが、接近すると、緊張感が💦💦(おまえ、いったい誰?)

「のぞみさん」呼びが、ますます、ドキドキ度増しました(笑)

大杉さんとは、共演したことあるって、話題は、でましたけど、のぞみんとの共演は、話題にしなかったのも、まー、他局だからというのもあるのかな?

渡部さんとケンティの関係もより良い感じになったし(前から、確執ないかもしれないけどね。)。昔のこと、むしかえしてもね。(って、ドラマだから💦)







まー、ケンティ、楽しそうだから、いっか!!(笑)

しかし、そんなに、角砂糖好きだったって、初耳だったんですけど。

どなたか、知ってる人いました?

バナナとか、まぐろ(中トロだよね?)は、知ってたけど、あ、でも、どっかで、バナナは、そんなに好きってわけじゃないとかいってたような気もするけど。

ケンティのこと、スイーツ男子っていう印象もってなかったんだけど、そうだったのね。

まだまだ、謎の多い人なのね。ケンティって。

なんか、最近だと、オムライスとか、カルボナーラ好きって、イメージだったのに。

これからは、クリームブュリュレ見たら、ケンティ思い出すことにします。(笑)

明日、ラストみせコド行く予定。なんか、地元の映画館、上映が、(月)以降予定が、なくなってるみたいなので。早くしないと。