昨日、レコメン聞いてたら、リスナーからのメールが、きっかけだったんだけど、ハットかぶって、ネックレスしてる人って、なんだかなーみたいな話。

えっ!!それって?キョロキョロ



このかたの悪口ですか?ムキー

って、おもってしまったのは、私だけ?

お天気のりさん、私、けっこう、いい人だとおもってたのに。プンプン

まー、中島 健人なんて、ひとことも、言ってないけど。えー

いつも、ぼうしかぶってるわけじゃないけどね。えー

ネックレスは、アイドルとして、出てきた場合は必ずしてるよね?えー

男の人は、基本、イケメン嫌いなんだろうけどね。えー

ふーん、そうなんだって、思ってしまった。だから、この前も3時間ぐらいいるのかと思ってたら、30分しか、出演してなかったのかな?

風磨くんとは、めちゃ、仲良しっぽいのにね。
って、勝手にジぇラってる私。

相性って、あるよね。のりさん、お酒けっこう、いっぱい飲んじゃうみたいに以前、言ってたけど、健人くんは、ベロベロになるまで、飲むのは、おしゃれじゃないっていってたよね?ふまけんで、ラジオやってる時、風磨くんも、同感だっていってたよね?
こういう部分でも、かみあってないよね。

暇だと余計なこと見聞きしてしまって、良くないね。

今日、ごちは、どうなんだろ?新メンバー?キョロキョロ

昨日のTOKIOカケルは、キンプリでしたね!

デビュー、おめでとー!!おねがいおねがい

健人くん、おにぎりに、たとえてた?照れ

直接的に言わないところが、健人くんらしいな。照れ照れ

明日は、みせコド、見に行けるぐらいに回復できるかも?ラブ