今日は実習でおくずかけ作ったラブラブ!


なかなかだったハート


美味しかったハート


また作りたいハート


次はなに作るのかな!?ハート


以上.....みね
今日も天気が良いなぁニコニコ晴れ


これで涼しかったら最高の天気なのに汗


今日からまた一週間始まるなパンチ!


やっぱ三年の一年間は短く感じるわぁガーンハートブレイク

毎日大事にして頑張りましょうひらめき電球キラキラ
マジ部活朝から早いわ~ショック!雷


まぁでも二時間位だし頑張るかなハートハート


つか電車で一個隣の席に置いてあったタバコ疑われたぁガーンハートブレイク


出出しいきなり悪いけど今日1日頑張りましょうニコニコパンチ!