さんがにちは先月のうち、

とか言ってたらもう4日…🥹


別に遅れようが

誰損でもないんですが

自らに課した約束くらい

守らないといけませんね。


今月は夏休み月ということと、

にわかに引越し話があるため

バタバタしてた…

はずなんですが、

スキマは夏休みの読書と称して

ゴールデンカムイ一気読みしてました❣️

片付けもせず

31刊まとめ買いですわよ奥様っ🥹


いやー、めちゃ面白かったです✨

絵も美しいし

キャラはたちすぎて暴走しているし

各方面振りきれすぎてて、

最後の方はついて行くのに必死でした。


なんていうか、

ここまでの表現が許されるのは

商業誌だからなんだろうなあ…

と思いました。


エグい表現(皮はいだりとか色々)

大丈夫な方は是非☺️

私は尾形さんが好きです。


さて、今月は

なんだかホラーな絵とか

ゴキブリな絵とかしか

周りになかったので、

慌てて水着の絵を描きました。


暑い暑いと言ってるうちに

夏も終わってしまいますもんね。


というわけで今月の


全ての8月生まれさん

お誕生日おめでとう

ございます❣️


こちら採れたて

桃尻ん夏少女でございます❤️


そういえば、娘っ子が

「ぼくの夏休み」をどこからか

買ってきてやってました…。

カナカナカナ。

今の子にも

あーいう夏休みが「懐かしい」

って感覚あるのかしら。


実家のほうの空。


息っ子は

唐突に写真部に入って、

お高いカメラを買いました…


「いつかママを撮影で

軍艦島に連れてってあげるね!」

なんて言ってくれました🥹

軍艦島ってもう入れないんだよ。。🥹🥹


そんな感じのスキマ周辺でした!

はやく涼しくなるといいですね✨



では、また〜(╹◡╹)