こんにちは

こんばんはー❣️


おやおや今5月…?

え?4月いつ終わったん??

(ここんとこお約束ですみません…

4月早くないですか?

いや1年が早いのか❗️🥹)


少しでも4月気分を味わうために(?)

こっそり過去で投稿しようと思います…

上手くいくでしょうか…


スキマ家は新生活スタート坊が

いるため、特に慌ただしいです…


坊は中学から初めて

全く知らない人達の中で

学校を過ごしてるわけですが…


やっと与えたスマホから

日中鬼LINEがすごいです…。


「今電車乗った」(よかった)

「今駅ついた」(そりゃ着くわ)

「時間大丈夫かな」(電車だから…)

「ほんとに大丈夫?」(電車に聞け)

「次の授業なんだと思う?」(知らん)

「正解は〜情報でした」(そうなんだ…)

「やっと終わった」(お疲れ様)


いやいや…

君は小学生か🥹


そんなんじゃ友達できないのでは?

と心配してたら、

「やべぇ、今話しかけられた」


って

親とLINEしてないで話せよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


そんなわけで

ガッコ始まってもなかなか

のんびりは出来ません💦


そんな中ですが、

昨年から頼まれていた

木工を久々にやりました(๑و•̀ω•́)و


TV台だそうです。

作りは単純なのですが

大きいのでめっちゃ筋肉痛‼️




分かりにくいですが

キャスター付き。


最初から寸法決まってると

切ってもらえるから楽ですね❣️🤭


久しぶりでしたが

やっぱり木工楽しい✨

達成感がいい。


でも当分は大物はいいかな(´❛-❛`)


★☆★☆★


今創作漫画を載せている

インスタのほうで

こないだ春のOP祭り

(タグ付けてOP描くだけ)

をやりました。


ブログだと

「スキマさんほんとOP好きだね」

って感じだと思うのですが、

インスタの、

ほとんど女の子描いてない

アカウントで

突然OP祭りとか言い出したら

フォロワーさん達みんな

「どうした!?」って感じだろうな

と思っていたら、

意外と皆さん「私も〜」

と描いてくださって大収穫でした🤭


やはりOPを嫌いな人はいない…

そうですね?( σ ò ▾ó)σ


そんなわけで

ちょっと薄着には

まだ早いとは思いつつ…

夏まで引っ張る勢いで!


全ての4月生まれさん

お誕生日おめでとう

ございます❣️


こちらですね…。

条件反射で背景海を描くつもりになって

勢いよい脱ぎっぷりの子ですが…。


はたと

「春の」OP祭りだと思い出して

急きょ草原になりまして。。

結果

「何故草原で下まで脱いでるの?」

という絵になりました💦

もろもろご了承くださいませ🙇‍♂️


これから暖かくなってきて

ますます楽しみですね…♥️


では、また〜( ´ ▽ ` )ノ