お友達のダンボさんと

ありすちゃんに回して頂きました!



SNSでよく見るリレーでございますね。
しかしここに見に来る方で
私の内容を知らない方がおられるのかはてなマーク

ではコホン…おねがい
★ハンドルネーム…スキマサプリ

★由来…妹と何となく決めました(なにか意味があった気も…)

★アイコン…勢いで描きました。そういえばもう随分古いですね。アイコンて結構目印になるので変えるのは悩みます。

★家族紹介…そりゃかなりな個人情報でない?

★私の画像…ないな…

★居住地…日本都下

★出身地…とある山奥

★趣味…ミニチュア作り、工作全般、絵と漫画

ミニチュア↓


漫画

じーまにあ

最近更新滞っていてすみません💦

インスタ・アルファポリスでも載せてます!


★長所…ほぼテンションが一定


★短所…致命的なめんどくさがり


★好きなことわざ…明鏡止水


★好きな人、芸能人…えっ、そもそも知らないな。。誰か教えてください!


★好きな曲…ボカロが好きです!




人でしたらVaundy・King Gnu好きです!


★好きな創作ジャンル…ホラー、怪談

最近ホラー漫画描きました。

好きな方は読んでくださいまし。


隙間のホラー


★マイブーム…ありすちゃんから伝道された

刀剣乱舞(スマホゲーム)

刀の付喪神とともに時間遡行軍から歴史を守るんだ‼️


↓↓↓私の推しの鳴狐


★今年の抱負…筋肉増やすぞい。


★最後に…低浮上でお目見えできていない

私にいつも優しくしてくださって

ありがとうございます。

なんだかんだといつまでも繋がっているのはアメブロで仲良くなった皆さんです。

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


★次にバトンお願いする方→


ひろさん


ズージーさん


★回った方は以下を貼り付けて回してね!
↓↓↓

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

以上です。

 

 

それでは、

Let's バトンリレーねー飛び出すハート

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

 

・○○さん

 

・▲▲さん

 

 

#2023年自己紹介バトン

上のリンクをクリックして頂くとたくさんのブロガーさんがご参加されているのがわかります。


では最後に〜


全ての1月生れさん

お誕生日おめでとう

ございます‼️



毎日ちゃむいちゃむいので

出来たらお部屋でぽかぽかしたいですね☺️

皆様春まで何とか頑張りましょうね!


では、また〜(◍¯∀¯◍)