こんにちは

こんばんは

日付をまたいでしまいました…(ㅎ.ㅎ )‼️

でも寝てないから!

大丈夫!!


今月スキマはホラー月間でした。

少し前に、ホラー描きたい〜と

言ってたのですが、

pixivで10月末のコンテスト?

があったので

それに出そうと決めていたのです。

(決めないと描かないし)


と言っても

ホラー

読むのは好きでも描いた事ないし

しかもカラーにしたかったので

縦スクロール漫画描いてみようと思ったら

ほんと苦労しまして…💦


やっぱり漫画は見開きがいいかなぁ😵‍💫


そんなわけで今月は

お化けのことばかり考えていたのでした。


ホラーと

縦スクロール漫画読めるよ!

という方はぜひ読んでみてください。

(ホラー表現苦手な方は

やめておいて…)

↓↓↓


スキマのホラー漫画


しかし苦労したとはいえ、

実はかなり楽しんでかいてました!

つくづく、

私は創作ホラーが好きなんだなと

実感しましたよ🤭


さて

ところで今日はハロウィンですね❣️

ハロウィンて、

実は実態がよく分からないんですが

もともとはカボチャじゃなくて

カブだったとか…??


カブだとなぁ…

なんかあんまり

絵的に映ないような気が…。

美味しいけど。


というわけで

今月はハロウィン&10月生まれさん

おめでとうです☺️


全ての10月さん

お誕生日おめでとう

ございます‼️






うちの創作漫画の子たちです❣️


上のクロキさんは

本当はジャック・ザ・リッパーの

仮装のつもりで描いてたんですが…。


見る人みんなが

「ほら、あの、ジョニーデップの…」

「手がハサミの…」


( °_° )それシザーハンズ‼️


というわけで

仮装ならなんでもいいので

シザーハンズの仮装でおめでとうです⭐️

(ところでなんで仮装するの?)


11月は地元イベントがあるので

そろそろ準備始めるぞ‼️👊( ¨̮💪)


では、また〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀