こんにちは

こんばんは(˙ᗜ˙)


6月って…灼熱だったっけ??


セミ鳴いてないのに40度(関東)

ってどこに許可もらって

そんなパリピな6月になってんの?


ってくらい暑いんですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか!


本来は今月のお誕生日イラストは

しっとり紫陽花にイケメンとか

雨に濡れたOP美女とか描きたい

ところですが…

なんかもうそんな気分じゃないですよね。


肌色系はこの後も描きたいところだし…

というわけで

最近描いてないな〜と出てきたのが

コレ。



ワタクシの元祖オリキャラ
(小学生時のノート漫画出自)

プラタナス★ポプラちゃんです!


今月は自分も入ってるので

好き勝手してもいい月と判断し

あまり喜ばれなさそうでも

ポプラちゃんです!

ええ!!( •̀ω•́ )✧


しかしこれだけでは

つまらないかなと思って、 

漫画も描いてみたんですよ!


↓↓↓↓↓↓


風のようなあの子、転校生ポプラ。

この元学園アイドルとの

小競り合いあり友情ありの

ハートフルコメディ…。


というノリで描いてみました😊

え?続き??…

そんなものに費やしてる

時間はありませんな‼️


小学生時はこのノリで何十ページも

描いてたの、すごいです(´°ᗜ°)

 

そんな私のために

ありすちゃんがちゃんと

かわゆいポプラちゃんを

描いてくださいました♡


(ひとつだけ

違うポプラちゃんがいるよ!)


ありすちゃんは

私よりたくさんポプラちゃん

描いてくれていて、

本家よりだんぜん可愛いのです♡



ありすちゃんのブログ


それから

私が最近ブログ開けてないにも

かかわらず

お忙しい中素敵なイラストを

下さった方々。


ひとはさん


デザインがアート!

ピンクかわゆい♥️

ひとはさんのブログ



ミケさん〜



私の創作漫画じーまにあの

ちゃこと

ミケさんちのコユリスちゃん!

コユリスちゃん大好き❣️


ミケさんのブログ



桃子さん


以前くださった

元気っ子ポップなスキマ!

よーし歳に負けないぞう。


桃子さんのブログ



あむるさん


私の推し

ダンディーなポールさん❣️😆


あむるさんのブログ



きしちゃん

もう安定の可愛さ❣️🥰

ケエエエキ♡でか!

きしちゃん何をかいてもきちっと

雰囲気をまとめてかけるのすごい。


きしちゃんのブログ


それからTwitterで

創作漫画の宣伝してくださったり

お引いの言葉を送ってくださった方

本当にありがとうございます☺️✨



ゆりぷさん


もう、毎回何度でも言いますが

どうやったらこんなキュートな絵が

かけるのかとうろたえるレベル❣️


ゆりぷさんのプログ



カンベイさん


イケメン!

黒髪‼️腹筋!!!🥰

ごちそうさまです❣️


カンベイさんのブログ


青野白さん



チャイナ&OPは正義オブ正義‼️

白さんのOPよ永遠なれ!🥰


白さんのブログ



あ、それから

オネダリして貰った人がもう一人。



スキマの娘っ子の絵です。

(シャニマスというゲームの

芹沢あさひちゃん!)


スキマはこういう、

可愛らしい〜絵が

かけないので尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨


では最後に

最近男子ばかりで

ここんとこかけてなかった

OPでお祝いとお礼とさせて

いただきます。


ポースに特に意味は無いです。。



というわけで


すべての6月生まれさん

お誕生日

おめでとうございます🎉🎉🎉




では、また!( ¯꒳ ¯ )