(※桜咲いてるのに雪降ってる!@トーキョー)

えーと、
こんにちは
こんばんは




この度
ミニチュア和食処「隙間」
開店致しました!


看板娘は、


☆和っこちゃん(安易)


「いらっしゃいませ〜〜おねがい



今日は
うちのオススメをご紹介します!



まずは
朝ごはん定食A
(だし巻き玉子・筑前煮)。
ふわふわだし巻きが
おふくろの味と評判です!




朝ごはん定食B
(焼き魚・肉じゃが)

11時までの限定の定食
となっておりま〜す!



続きましてランチには




天ぷらうどん定食




ねぎトロ丼




親子丼

などが人気の定番メニューです!


特にこの天ぷらは
厨房さん(スキマ)自身が
「これマジよくできたとしか思えない…」
という程の自信作なんですよ!

↓↓↓

えび天・かぼちゃ天・マイタケ
です。
カラッとあがりました〜おねがい



ちょっと軽めに
食べたい方には



各種おうどんも
ご用意しております!


おうどんのこだわり所は



有田焼?ぽい的な感じの
器です。
美味しいは器から!(*´▽`*)


ちょっとリッチなお食事をなさりたい
お客様には


刺身定食はいかがですか〜?



☆☆☆☆☆


さてこんな感じで最近
食品サンプル屋さんみたいに
なってきてる感が…(*´▽`*)
 
あむるさんにご提案いただいたように
「何屋さん」と決めて作っていくと
作りやすいし楽しいです。
(そして当然
お店のカウンターやらのれんやら
作りたくなる)

ただ、ここまで
色々細工をしてあるものだと
ストラップやブローチには不向きかと…。

かろうじて
マグネットかなぁと思うんですが
どうなんでしょうね。

何かいい使い方思いつく方いましたら
アドバイスプリーズ!



新型肺炎の影響で
外食関係の方も皆さん大変だと思いますが
みんなで頑張りましょうねえ。
和っこも頑張ります!




ではまた!(o^-^)