本年も宜しくお願いします🙇‍♂️
( ・∇・)

昨年は実はビジネス交流会に参加してWCF(ワインコミュニケーションフォーラム)を全国に拡げるための活動を全力で頑張って必死でした😅

僕が参加してるビジネス交流会(リファーラルマーケティング組織)簡単に言うと仕事を紹介し合う会
以前一緒に着物でワイン会に登場した、オーストリアワイン🇦🇹を全国に拡げようと思ってる、さっちゃん(大森祥子)も同じ交流会で出逢った方で一緒に活動してます😄
今年は大阪に移住される予定?💕

来週11日(木)に交流会で僕がメインプレゼンをする機会がありまして、もしご興味ありましたら見学参加お待ちしてます。
どんな風にしてビジネスを拡大してるのかプチ体験出来ます。

今回は三都葡萄酒(ワインショップ)を全面に出しつつWCFに繋げて行ける様な感じにプレゼンする予定です。
ご参加お待ちしてます🙇‍♂️

日時:1月11日(木)10:00〜12:00過ぎ
オンライン(zoom)にて
参加費:¥1,000-