MANO JAPAN(マーノジャパン)
( ・∇・)

皆様もご存知の通り高校時代にバンド活動を始めたのですが・・・
メンバーのドラム担当のTETSU(平塚 鉄也)と毎日一緒に遊ぶ事が多く😁
左京区にある家に遊びに行くと、ご両親が『紳士服ひらつか』と言うオーダースーツのお店を経営されていて、家に遊びに行っては何故か商品の展示会のお手伝いをアルバイトとしてする様な事がありました😅

いつしかお互い成人になり
僕は飲食店従業員→サラリーマン→飲食店経営に・・・
TETSUはご両親の元で仕事してから独立して、四条河原町にワンランク上の上質なオーダーメイドスーツの店『MANO JAPAN』を立ち上げる事になった。
有名芸能人や俳優さんへの衣装提供等もあり、わずか数年で京都では有名な会社にまで成長しお互い遊んでた同級生ながら素晴らしいと尊敬してます。
僕もお客様を紹介したりしながら何となく今まで応援してきました。

近年、僕が夢中で頑張ってきた商店会活動が落ち着き、またコロナ禍もキッカケにもなったのですが、少し時間にも余裕が出来て来ました。

そこで‼️実は今年から僕自身が正式にMANO JAPANオーダーメイドスーツの正規代理店としてお手伝いする事にしました。
パンパカパーン🎉🎈🎊

早速オーダーも頂いており感謝しております。
男女共にワンランク上のカッコいい自分だけのオリジナルスーツを、採寸・生地選びからデザインまでをMANO JAPANのTETSUと僕がお手伝いさせて頂きます。

僕のスーツコレクションやお客様のスーツ、MANO JAPANのお店紹介等も少しづつさせて頂きたいと考えております。

是非とも宜しくお願い申し上げます。