本年も宜しくお願いします。
( ・∇・)

今日はヌーカラ注射💉で病院。

今年に入って急に頭の中が少しスッキリ鮮明になり、少しだけやる気になってきた😃🎶

今思えば去年はステロイドの大量服用による副作用がかなり効いてた様に思える。
頭のなかでモヤがある感じで真っ白で、人の話が入って来ない、記憶がない、やる気が出ない、上手く喋れない等・・・軽度のうつ状態だった様に今は思える。

去年は誰にも病気も気付いて貰えず、うつ状態も気付いて貰えず。

辛い一年やった・・・

ステロイド服用も減り、昨年末から始めた新治療『ヌーカラ』効果なのか?
毎年1月頃から喘息が悪化し、点滴通院を繰り返し、救急車に運ばれる事が発生するけど、今のところ喘息の症状がまったく無い😃🎶
好酸球も正常値で健康🎵
頭の中もだいぶスッキリしてきた。

足の痺れマヒと目が上手く動かない事によるボヤける感じは変化無し😢

去年は2ヵ月もお店を休む事になったので、経済的にはかなり厳しい状況なので、何とか頑張るしかないぞ👊✨

沢山のご来店をお待ちしてます。
m(_ _)m