今月も東京駅近辺に用事がありました。
友達の勤務先のヤンマー。
すっかりキレイになり完成したビル。
レストランも入っていて今度行きたい!


早速友達にLINEして近況を伺いました。
友達から、「働かない妖精さん」という表現を教えてもらって思わず(笑)
知らなかったわ。


私はというと、味噌カツを食べに。
名古屋に行った時に食べていなくて
チャレンジしました。


わらじは、量が多くてこちらに。
味噌が甘くて美味しかった。
キャベツたっぷり。
おかわりしました。

椅子も可愛い。
ごちそうさまでした。


駅では、おにぎり買ってみた!

そして、駅近くに石川県のショップがあったので
思わず商品購入しました。

この日は、カロリー高めでした。
矯正してから、食べるのはゆっくりで
痛いからあまり噛めなくて
プリン🍮をよく食べてました。
タマゴも毎日摂取。
たまたま毎月血液検査をする機会に恵まれましたが、とある数値がヤバイ💧

自分を甘やかしてた心を入れかえて
明日からわんこの散歩にチョコザップ。
食べ物も気を付けていこうと誓いました💖

歯医者さんのスタッフの方に痩せたねと言われましたが、ふぇ〜💧