会社に行ったらお中元が来てました!
矯正中なので、お煎餅はなかなか
食べるのは難しい💧


羊羹美味しそう。


ランチは、歯に挟まり、なかなか外では食べにくいし、歯磨きが面倒です。
韓国行った時は、まだ初期段階でしたが
毎月ハードになって今は、更にたいへんです。矯正ってほんとにたいへん。
早く終わりたくて先生に言うと
まだ始めたばかりだねwwwと言われる始末。
バナナとプリンがサイコー!
一番挟まるわのは、ポテトチップスです。野菜も挟まるわ。
左上のサンドウィッチは、ユーチューブで見たミツバさんのオススメ。
パンにマーマレード塗ってキーウィを乗せたものです。ミツバさんは、確かトーストしてたけど、硬いから私は無理だわ。最強な組み合わせですね。
食べるのが大好きなのに、最近は
食べられるか心配するままりん💧
今月末から懇親会やらパーティーやら
アフタヌーンティーにも行くけど
どうする?