新大久保行ってきました!
平日なのに大混雑な新大久保です。大好きな街。
待ち合わせより少し早めに到着してソウル市場へGO。
キンパやお菓子をお買い上げしてから友達と合流。
今回のメンバーは本当に久しぶりです。
 

イケメン通りにあるGOGIIYAGI肉の物語へ。
ここが本当にお料理が美味しいです。
 

7人でお邪魔しました。ランチセットはかなりお得です。
 

 

 

こちらのエビロールが美味しい。お姉さんが焼いてくれます。チーズをつけてたべたらウマイ!
 

 
 

お肉もお姉さんが焼いてくれます!
 

 
 

キンパが美味しい。
韓国のお揚げも大好きです。
 
ホンチュクミ
 
 

 
アツアツで美味しい。
矯正中の私も美味しくいただきました。
また伺いたいお店です。