懐かしい幼なじみに会いました。
妹と一緒に行ってきましたよ。


店内は、ご近所の奥さまがたでいっぱいです✨パン屋さんも併設していて駅から近いし、素敵なお店です。
ランチセットを4人で頼みました。
みんなで少しずつ。
ピザがかなり大きい!








全部美味しかった〜❤
歯を矯正中なので、ピザの堅いところが食べられないままりん💧


チーズケーキとドリンクも美味しかったです。
懐かしい話で盛り上がりました。
私たち姉妹は、なんとごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした。
その後、叔母がいる施設に連れていってもらい、懐かしいたまご直売所に行ってきましたよ。若鶏が産んだたまご1パック150円がサイコーに美味しかった。



左は、会社で頂いたお菓子。
右のは幼なじみに頂いてしまいました。



私たちは、可愛いこちらのお菓子を
差し上げました。

また会おうね。