目が覚めると快晴です。
お宿の前は、クラシカルな小学校。
あまりに静かで、授業やってるのか心配になりました。←やっていたwww




朝はビッフェです。
全部美味しかった〜❤




友達オススメのフレンチトーストが絶品でした。
お蕎麦もずんだ餅も美味しかった。


お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。


いよいよこけし館にやってきました。


この日は、名人菅原さん。



一緒にお写真撮って頂きました。
優しくご対応頂きましてありがとうございます✨


あちらこちらのこけしさん




ポストのこけしさんはあったけど
電話ボックスのこけしさんは撤去。
マンホールのこけしさんは見当たりませんでした。

鳴子温泉楽しかった!