友達とお出かけしてきました。
シーサイドラインに初めて乗ります!

待ち合わせの駅に行く前は、JR根岸線に乗ります。
懐かしい!2年間通学してました。
乙女の降りる駅です。今はみなとみらい線があるから、なかなか乗らないので
甘酸っぱい気持ちになりました💖


シーサイドライン。
可愛い電車です。ゆっくり走ります。
工場もあり、自然たっぷり景色がサイコーです。


到着しました。
伊藤博文さんも来たという
鰻松さんです。


予約出来ないので、友達が先に並んでくれました。
1巡目に入店できました。


肝の大和煮も頼んでみました!
元気になりましたwww

友達の酢の物。
酢の物に見えないクオリティーの高い酢の物です✨


私は、茶碗蒸し。
しっかりした固めです。


来ましたよ。
美しい!


ふんわりして甘めのタレです。
山椒は、二種類。
どちらも美味しかった〜❤


また食べたくなりますwww

鰻はいいね。


最後は、アイスクリームで〆です。
ごちそうさまでした✨
美味しかった〜❤


シーサイドラインは1日乗車券を購入したので、アウトレットへ。
チョコレートが高くなってるから
買っておこう。リンツのチョコレート。


こんなに素敵なリンツ。
お安く買えました。

その後、鉄瓶で沸かした白湯を飲んたり
海苔を買ったりしました。



次は、南部市場へ。
時間が遅かったのですが、やってるお店へ。
友達が買ったもの。私は、マグロを購入。割引にしてくれました。
美味しかった!


友達オススメのドレッシング屋さん。
パスタにかけるドレッシングが美味しかった〜❤

パン屋さんでパン買ったりして、
お茶しました。
よく歩きました。
吉祥寺で売ってる羊羹もゲット。
これは美味しかった〜❤


みなさまに頂きました。
会社で食べよう

一日ありがとうございました😊
案内してくれた友達に感謝です。
やっぱりお出かけは楽しかったです✨