大好きなユーチューバーさんのみつばのブログさん。
お料理上手で画像もステキなんです。
旦那様もワンコのみーちゃんも
ほんとステキで憧れます。
そんなみつばさんが、お取り寄せしたと
言ってたのが神戸観音屋さんのデンマークチーズケーキ。
私も食べたいなと思ってググッていたら
渋谷に催事にくることがわかりました!
早速買いに行くママりんです✨


ヤッター!
このオシャレな箱は、ユーチューブで見たのと一緒です✨



コレコレ。
嬉しさのあまりに、店員さんに昨日ユーチューブで見たんですよ!と話しかけたら
店員さんも喜んでましたwww


早速トースターで温めました。
甘くてしょっぱい感じの唯一無二のデンマークチーズケーキてす。
また食べたいなwww

神戸は、スイーツ天国ですね。
義理姉は、ヨハンのチョコレートケーキを送ってくれるなあと思い出しました!

ごちそうさまでした✨