お休みの日に伺いました!
センター南のカミーノさん。
大好きなお店です。


こちらでは、焼きパスタ。
これが美味しくて美味しくて。


ブラッドオレンジジュース。
オレンジジュースは、値上がりするらしいから今のうちにいっぱい飲んでおこー!
小さめのプリンも頼みました。
ほんと美味しかった〜❤
ママさんとお話しできて良かった!
また伺います。


さて、この日から発売のメロンフラペチーノ。これは、飲むしかないよね!



同僚がマサラダをごちそうしてくれました!
メロンのマサラダ。メロンメロン🍈になりましたwww


キスマイ師匠が、買ってきてくれたデザート!
流石だわ❤美味しかった〜❤
ありがとう!

キスマイ師匠が職場復活。
もう嬉しいです😄
ライブも当たりますように💖