花組を観劇後は、またしても散策。
花のみちを往復する私たち。
クレープ食べようとしたら、私たちの前でストップになりました。
またおいでくださいと言われましたが
なかなか伺えません。

有名なおにぎり屋さんでおにぎり買って、有名なおいなりやさんでおいなり購入。
ふと、サラに行くことを思いつきました。←友達。


なんと入店できました。


有名なフレンチトーストを食べました。
レモンかけると美味しさ倍増ですよ。


焼いているのにふわふわ。
思い出すと、また食べたい。
ごちそうさまでした。


新大阪駅に着いて、551に並びました。
30分くらいで無事に購入。
ヨーグルトは、宝塚駅で買いました。


こちら、宝塚大劇場で買ってしまいましたwww
夢の世界からあっという間に戻りました。