もう一人の友達を待ってる間に
宝塚ホテルや大劇場を案内して頂きます。


この赤い絨毯。素敵です。


こちらの衣装は、豪華で、重たそうです。


あの左のタンバリン買ったなあ。


れいちゃん。
羽がカラフル。可愛らしい。



れいちゃん。美形すぎる。


大劇場は、ほんとに広いですね。
羨ましい。


お土産見てたら、何故か沢山買いましたwww

男の子みたいな素敵なれいちゃんです。


友会に入ってる友達のおかげで、半額で入場しました。歴代のジェンヌさんから今の方達まで。


はいからさんが通るのれいちゃん。


カッコよくてキリリッとしてますね。








衣装を見て、れいちゃんのビデオを見てたら、隣の方が急に嗚咽されて。
私まで💧。ほんとに寂しくなります。


だいもんの手形発見。
指が長いんです。私の2倍でした。


橋のところまで行って大劇場をパチリ。


ちょうど宝塚線?やってきました。
電車大好きなままりんです。
上品な電車🚃ですね。

そうこうしているうちに、ジェンヌさんたちも次々お稽古にやってらっしゃる!
この道は、スゴーイ。

みなさま顔が小さくてスタイル抜群。
お稽古頑張ってくださいね。

色々な問題がありますが
私たちを夢の世界に連れて行って下さり感謝してます。