今回の旅の目的は、まぼろし博覧会へ参加することです!
果たして、無事に到着できるのでしょうか????
 

ナビに案内されたのは、山の中を通る伊豆スカイライン。
ひゃ~。良く運転してくれたよ~。感謝しかありません。
 
この場所、前も来たよ~。
 
素敵な景色を堪能しながら・・・。
 
まぼろし博覧会に到着しました。まぼろし博覧会は、静岡県伊東市の夢のパラダイスで、日々進化増殖しています。
 
この日は、館長のセーラちゃんがお休みなのです。
ザンネンだわ。
 
若い方々が沢山いらっしゃってました!
 
それにしても敷地面積がたたごとではない・・・。
 
 
 
 
 
こちらつい最近コラボされたという銚子電鉄×まぼろし博覧会
段ボールで制作されてます。
 
伊東で一度は訪れたいといわれているだけあり・・・スゴイ世界観。
 
 
 
 
 
 
お庭にでると菜の花が奇麗でした。
 
 
 
この看板。迫力あり。
 
伊東に行ったら一度は行く価値ありです。
友達はTシャツ購入。
素敵なTシャツでした。連れてきてくれてありがとうございます。