まだまだコロナに怯える日々・・・。

もういい加減に嫌になっちゃいますよ、さすがの私も・・・えーん

そんな私の癒しは、藤井 風さんドキドキ

 

 

 

画像は、HPよりお借りしました。

 

若干23歳のアーテイストさんなのですが、もうこの才能にびっくりする。

しかも、イケメン、喋りがかわいらしい岡山弁、ピアノを弾く指が美しく長い合格

ダンスも上手そう。

どうして、こんな詩が書けるんだろう・・・と驚き恋の矢

これからブレイクしていくんだろうなと思います。

 

「帰ろう」のYouTube見たら、まるで映画のようです。

でもご本人は、お家で着てるみたいな、ラフな格好なんです。

お父さんが、小学生のころ、「これからの時代は、ユーチュ-ブだ」と仰って

ご本人も以前から、YouTube投稿されてたり、インスタには、度々ご家族が出てきたり・・・。

新時代のアーティストさんだおねがい

 

ファンになったのは、つい最近なので、10月29日の日本武道館ライブには、参戦できない。

しかも、まだ、アルバム買ってない。

アレクサちゃんにいつも曲を流してもらっている状態です。

 

そして、もう一人は、NHKの「エール」の五郎ちゃん役のハナコの岡部大さん。

あの素朴な演技に惹かれるドキドキ

 

癒しを求める私は、結構病んでるのかしら??