先日ブロガーさんたちとイベント巡りをして
楽しかった❤️
みなさま情報通です。
今日もみなさまのブログを見て新宿ISETAN行ってきました。



ジルスチュアートでサンプリング。
凄く華やかな香りです。
娘が好きそう。


セフィーヌ。


SENSAI
こちらかなり優れてます。
ローション欲しいなー❤️


LINE追加と登録してスマホアクセサリー。



こちらインスタフォローして梅干し頂きました。かなり高級なんだそう。
ありがとうございます。

帰りに渋谷のポップアップストアーの
ボッテガ・ヴェネタ行ったらマグカップ配布は、終了してました。

疲れたのでHotPepperさんからギフト券頂いたのを思い出してマッサージ予約。
ポイントもあったので合わせて使いました。



自由が丘にニューオープン✨
めちゃくちゃ好みの施術の方に当たりました。
やった~❤️



偶然通りがかった和良さん。(自由が丘)
米粉パン専門店。
なんと時間が遅かったからか、
50%引きだったので購入。
また寄ろう☺️



更にニューオープンのお店へ通りがかったので
台湾まぜそば食べました😅

お得な生活✨
満足な1日感謝です。