久しぶりにメニーナジューのオフ会に参加しました。
可愛いハロウィンドーナツがお出迎えです。
 
 
いつも素敵なスィーツを用意してくださるのが嬉しいです。
 
もっともっと女性の笑顔を増やしたいという想いから作られたブランドです。
 
メニーナちゃんドキドキ
可愛い❤️
 
今回ご紹介いただいたのは、プレマーム。
お肌の調子は、いつも、気になっています。
ゴワゴワ、でこぼこ、そんなお肌の為のプレマーム。
 
肉割れとセルライトは、すごーく気になります。
放置しないで、毎日使いたいと思いました。

使ってみると、クリームは、少し、こってりしていましたが
伸びが、良くて、しっとり感が半端ないです。



毎日使います❤️
セルライトは、念入りにしなくちゃ。
そして、私は、肘かかとにも愛用。
朝、夜と使っているうちに、しっとりした
感じがしてきました。
また、ご報告します。
 

自宅で、こっそり素肌美人を目指したい・・・
 
オススメの使用方法は、ピール石鹸とともに・・・だそうですドキドキ
 
メニーナジューは、こんなに製品がいっぱいラブ
 
商品のご紹介の後は、オヤツタイム。
そして、みんなで、キャッチフレーズを考えたり・・・。
私たちのグループは、意見を出してくださる方がいらっしゃってドキドキ
ありがとうございます。
 
そしてお土産のプレマームをデコったり・・・。
 
 
私、センスがなくて、たいへん~。
でもプレマームが豪華になりました。
次回の開催はクリスマスが近くなり、ますます楽しそうですドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
#プレマーム
#menina joue
#メニーナジュー