お弁当派に!もう、みんな使ってる!お弁当箱洗いの新定番
キュキュットCLEAR泡スプレー

「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントしていただいて
「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です。

 

 
 

スポンジが届かない汚れを、すみずみ清潔に・・・ドキドキ
 
 

 
とある日のお弁当。
★お友達から送って頂いたお米で炊いたご飯。
★お友達の母が作ってくれた梅干し。
★すき焼き(昨日の残り)
★胡瓜とわかめとニラと油揚げと竹輪のサラダ
★トマト
★新じゃがの煮物
 
胡瓜とわかめとニラと油揚げと竹輪のサラダ(作り方)

①胡瓜2本はざく切り。

ニラ(1摘み)は、細かく切り、油揚げ(1枚)もお湯にささっと油抜きして食べやすくカット。

わかめ(適量)と竹輪(2本)も食べやすいようにカットします。

②韓国唐辛子(適量)とすりごま(適量)醤油(大匙2)ごま油(大匙2)豆板醤(適量)

を合わせて混ぜ合わせて出来上がり。

 
みそ汁も頂きます。
皆様から頂いた愛情たっぷり食材でお弁当です。
 
 
帰ってきてから、早速、キュキュット。
 
水筒もね。
さすが、スッキリ油汚れも、落ちました。
泡スプレーいいですね。
 
レシピブログの「お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中です。

 

 

お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート