「明治ザ・チョコレート 3つのカカオ香味セット」が到着しました。
気軽に愉しむチョコレート❤️
ダークチョコレート3種を通常よりも小さめのサイズの個別包装です。
 どのチョコレートもカカオ分が70%ってスゴイ。

 

 
 
 
明治は良質なカカオが育つ土地を世界の産地より厳選しているんです。
そのカカオ豆(Bean)固有の風味を最大限にひき出すため豆の種類によって発酵の方法、
そしてローストの温度や時間を微細に調整するなどチョコレート(Bar)を完成するまでの様々な工程等々。
本当にこだわり抜いて作っていますね。
「明治 ザ・チョコレート」は、私の会社でもファンの

方が多くいます。

 
 チョコレートを嗜好品として愉しむ“大人”の方を中心に幅広くぜいたくな味わいを体験しましょ。

 

 
 
早速、会社の休憩時間に配り、休日、お友達にも配りましたドキドキ
みんな、「コレ大好きドキドキ」で大騒ぎ。
皆様、好きなものは、一緒ですね。
 
食べ比べができる「明治ザ・チョコレート 3つのカカオ香味セット」

人気でそうですね。