クレージュ シャンプー/ヘアートリートメントSを使ってます。
 
海泥(クレイ)配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去するノンシリコンシャンプーです。
シャンプーは、しばらく地肌を“泡パック”してから流すと、植物由来の温冷成分が地肌を柔らげてスッキリさせてくれるという
優れものです。
トリートメントは、髪に潤いを与えてくれて濃厚ダメージ補修トリートメント。
 
 

 

 
 
 
シャンプーは、洗い上がりが、本当にスッキリするようです。
地肌がキレイになってくるみたい。
ノンシリコン独特のキシキシする感じは、あまりしません。
スーッとする感じがいいなと思います。
 
 
こちらのトリートメントが素晴らしいです。洗った後が、髪が滑らかに、まとまってくれます。
香りもフローラルムスクの香り。
洗いながら癒されてますドキドキ

アットコスメでも楽天でも大人気ですね。

翌朝もキレイに髪がまとまりました。

とても気にいってます。