ご飯のお供 茨城県産 肉 ちりめん 鶏肉 50g (国産つくば鶏使用) を頂いています。
 
高級な国産筑波鶏を使用して、地場産醤油と生姜でじっくり煮込んで、
しっとりふわふわに仕上げた肉ちりめんなんです。
      

北国からの贈り物

は、昭和38年から蟹卸をしている老舗商社さんです。

老舗商社さんということで、安心感があります。

 

 

 
美味しい食べ方レシピも参考にして、おむすびにして、会社に持っていったり・・・ドキドキ
お茶漬けにしていただいたり・・・ドキドキしています。
 
 
 
お箸で簡単にほぐせるので、食べやすいです。
 
でも食欲のないときに、こちら、本当に助かります。
御飯に乗せるだけ・・・で、ふわふわ、しっとりで、食が進みました。
さっぱりとした、お味の国産鶏 肉ちりめん。

ごはんに合うんですよ。

 

お茶漬けにしても、鶏の香りがぷ~んとして、美味しいドキドキ

お出汁の味がお米にしみわたります。

 

美味しい食べ方レシピで色々な食べ方を考えて、食卓に1品。

コクとうま味がプラスされます。

家族も大喜び。

いつも常備して、これからもみんなで頂きます。

 

北国からの贈り物

 

 

レビューブログのモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ