ご存知ですか?
アロマとお肌の素敵な関係。
香りがお肌に良いことドキドキ
今回モニターさせて頂きましたのは
天然100%エッセンシャルオイル。
九州産の原料を多く使用した紅コスメ。
 

毎日のスキンケアにアロマを取り入れようドキドキ
天然由来100%のアロマオイル使用の
メディアロマシリーズです。こちら「スキンケア」と「ストレスケア」1つで2役。
リラックスを怠ると、肌荒れ・シミ・しわ・生活習慣病などなりやすくなるんですって。
 
とても贅沢な洗顔クリーム
 
 
 
世界三大オイル椿油、セラミドたっぷり馬油、うるおい力を引き出す精油。
ほかにもコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど潤いたっぷり成分が配合されています。
自然な感じでいい香りドキドキとてもきめ細かい泡で洗顔する幸せです。
洗い上がりのお肌は、しっとりします。
 
とろみが嬉しいスキンローション
 
 
月桃、ローズゼラニウ3種の精油と美肌成分をふくむハーブエキスが
お肌にしっかりと浸透してくれます。
お肌がとてもふっくらします。
とても気持ち良いお肌に・・・。変わってきました。
 
最上質保湿クリーム
 
 
 
最高級のローズオットー精油と美肌を作る10種類以上のハーブエキス。
つてもすっきりしたいい香りです。
こちらは就寝前に使うとよいそう。
美肌は、寝ている間に作られるんですって。
本当にほっとする香りで、お肌もしっとりします。
 
アロマテラピー効果がリラックスできる・・・。
そんな感じがします。
香りは、お肌に良いんですね。
 
毎日忙しい女性の皆様にぴったりのリラックスとアロマのコスメでスキンケアとストレスケアで
毎日リラックスっていいですよねラブ

 

株式会社 紅のモニターに参加しています。

 

 

Medi Aroma 紅コスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ