RF28 アイクリーム EXをモニターで使わせて頂きました。

目元は、ショボショボしちゃうと老けた印象を与えるので、

特に気になります。

 

コラーゲンマネジメントに着目した美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合した
アイクリームです。
ハリ・ツヤを形成するワカメ配合体エキスやエラスチン
潤いをチャージするヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなど美容成分が配合されています。
乾燥による小じわを目立たなくして、ふっくらした目元へ・・・・ドキドキ
 

 

 
 
 
アイクリームは、こっくりとしたテクスチャー。
保湿力がとても良いです。
付けるとベタっとする感じですが、奥深くまで浸透するようです。
 
 
 
目元は、とても乾燥しやすい部分なので、たっぷり栄養を与えてあげたいですね。
だんだん、ふっくらしてきているように思います。
目元がふっくらとすると、若く見える気がします。
 
もっとふっくらするように毎日続けていきます。
 
 
RF28 アイクリーム EX
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2208346




RF28のブログリポーターに参加中♪

 

 

RF28 アイクリーム EX