進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】を使ってみましたドキドキ
 

シルバーのとても豪華な箱に入った進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

高級感溢れていますね。

期待に胸が膨らみます。

 

 
 
早速開けてみます。
 
 
 
中は、美容液がたっぷりのバイオセルロースマスク。
とっても柔らかい素材なので、保護シート二枚に挟まれています。とても大切に包まれているマスクだなと思います。
 
保護シートをはがしてみますと・・・。
 
とっても不思議な感触のマスクです。
マスク自体が、プルプルなんです。
アンチエイジング効果が期待できる「ヒト脂肪細胞順化培養エキス」配合ですよ。
気になる目元・口元のハリが出るとよいな~と思いながらパックしました。
ナノレベルの繊維で高密着なので、スゴイ密着感を感じます。
ぴったり、お顔を包み込むように密着してくれて、美容液たっぷり染み込んで、
とても気持ちいいです。
お肌が、ふんわりしてきました。
パック後の化粧水や乳液もしっかりお肌に染み込んでいく感じがしました。
これはすご~いドキドキ
プルプル感が半端ないです。
触ってみると、目元・口元もふっくらしていました。
残った液も手や首まわりなどにも使います。
手首もしっとりプルプルになりました。
 
乾燥したところが、エステに行った後みたいにしっとり感じます。
 
週1回のスペシャルケアですね。
翌朝のお肌も、プルプルもっちりでした。
お化粧のノリもいつもより、良いように思いました。
1箱 3枚入り 5400円ですが

自分でできる簡単ケアドキドキなので、これはオススメですよ。

エステ気分を味わえる進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

 

私、とっても気に入りました。

 

 

気になった方は、こちらからご覧になって下さいね。