毎年、福袋は、地元で購入ドキドキ
何年か前までは、ヨドバシカメラに早朝から並んでいましたが
卒業となりました。
 

毎年購入の丸山珈琲
頼まれた分も購入しました。
 
 
私のおひとり前で、
松5000円がSOLD OUTガーン

松はかなりお得感ありです。
今回は、竹にしました。
ふく福ブレンド龍笛
ふく福ブレンド篳篥
ガリード フーリー ウォッシュト
ガリード ナチュラル
ガリード ゲイシャ トニャ82
 
5袋入り4000円でした。
 
 
 
毎年、丸山珈琲の福袋の帰りは、
ヴァン ドゥ リュド 尾山台店に立ち寄ります。
アップルパイが、お安く販売されてたので、購入しました。
アレ???いつものパンの福袋がない?
焦って、店員さんに伺うと、12時から販売ですってガーン

娘に購入お願いしました。
家に帰り、早速、丸山珈琲を飲んでみると、美味しです。
珈琲のお味が、わからない私でも、
美味しいと感じます。ラブ




 娘が購入してきてくれた福袋⁉️1500円。
ヴァン ドゥ リュド 尾山台店




娘が購入してきましたジェラピケ🎵
ウワサ通りに可愛いですね。

こうして、2018福袋も終わりました。