雨降ったり止んだりの休日。
娘と御殿場へ・・・行ってきました。
アウトレットへ行きながらお墓参りへドキドキ
 

御殿場まで高速バスで行きます。
あっという間に到着です。
ハロウインバージョンのアウトレットです。
 
午前中にお墓参りに行きたかったので、無料のバスで
御殿場駅へ・・・。
駅前にありました。良縁成就だドキドキ
無事にお墓参りを終えたので、いつもの
鰻のひろ田さんへご褒美鰻。
 
古いビルの中に趣のあるお店です。
 
 
 
私たちは、お昼のセット。
あすたか(鰻2枚)にしました。
 
ふっくらツヤツヤの鰻が登場しました。
サラダが付いてます。
 
 
ふと張り紙をみると、鰻昇神社のお札を下さるみたいドキドキ
思わず頂きました。
わ~い。ありがとうございます。
 
アウトレットへ戻り、お買いもの。
娘は、ジルスチュワートから離れません。
結局、コートとバッグをお買い上げしました。
フォーションで一休み。
アイスティ2本で540円もゲット。
 
こちらは、御殿場で購入の御殿場ハム。
 
じいじが好きなわさび。
 
うなぎパイもねドキドキ
 
アウトレットのフードコーナーでラーメン。
 
丹那牛乳のコーナーでコーヒー牛乳もドキドキ
御殿場アウトレット20時発の高速バスで無事に帰宅しました。