ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ

参加しています。

もうすぐハロウイン。早いなあドキドキ

 

私は、ココアパウンドケーキでお茶会です。
 
 
とってもきれいなお花が、届きました。
お水も入っていたので、元気いっぱいのお花。
元気なカラーですね。
☆ココアパウンドケーキ
材料
★バターORマーガリン100g
★砂糖80g
★卵2個
★薄力粉80g
★ココア20g
★ベーキングパウダー 大匙1
 
①バターを白っぽくなるまでよく混ぜ合わせる。
 
②卵2個を少しずつ混ぜる。
③薄力粉・ココア・ベーキングパウダーを少しずつ
混ぜ合わせる。
 
 
④パウンドケーキ型(100均のものを使用しました)に入れ
170度35分くらい焼きますラブ
 
出来上がりました。
外は、さっくり、中は、柔らかくて美味しい。
今回は、上手にできましたおねがい
 
ゼリーとみかんとケーキで、お茶しました。
 
子供の時は、ハロウインなんて行事もなかったので
大人になってからですね。ハロウイン。
 
おしゃべりが止まりません。←いつもそうだなあドキドキてへぺろ
 

ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ
ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ