シュクルン ヘアストレートをモニターで使わせていただいています。

寝起きの髪の毛は、かなりヒドイままりんです。

気になる髪のうねりをストレートにするスタイリングジェル。


 

ストレートコート成分配合で髪表面をコーティングしてくれて

サラサラの髪に・・・チュー

サラサラの髪は女性の憧れですものね。

 


 

保湿効果も高いので感想から守ってくれるのがいい恋の矢ですね。。ヒートコート効果もあり、ドライヤーで熱から髪のキューティクルも守ってくれる・・・。

 

濡れた髪に使うのが良いそうです。

そして、ジェルタイプだから髪の毛になじみやすいです。

はねやすい部分に毎日使っていると、翌朝のお手入れが

楽になりました。

ベタつくこともなく良好です・・・ドキドキ

香りもあまりキツくないのでわたしの髪にバッチリです。

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!