冷え性なままりんです。

今の時期、冷房ガンガンかけて下さる男性陣。

体が凄く冷えています。

そんな私にリニューアルして新登場のバブ和漢ごこち 月桂樹の香りが家に到着しました。

早速、モニターさせていただきました。


 

月桂樹の香り~高ぶった気分を解きほぐす~ という和漢草花の香りをブレンド。

 

 

 

 

 

高ぶった気分を解きほぐすリラックス感のある香り 月桂樹・よもぎ・丁子・芹・紫蘇など

和漢の草花の香りをブレンド 。月見草の香りが落ち込んだ気分をふわっと楽にしてくれるみたい。

 

 

 

つらい冷え・腰の重みが気になる悩む方に本当ににオススメです。

 炭酸×芒硝(ぼうしょう)の「温かさ持続処方」 してくれるそう。

私も、ぽかぽか。香りもリラックス効果ありますね。

細やかな炭酸 独自技術で、細かい炭酸が体の芯まで温めてくれるみたい。

温浴効果を高めて血めぐりをよくしてくれてるのかなウインク



 

明日もお風呂で温まろう。

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

「ココビタ」でこの記事をチェック!