アノ壁を越えろ-091203_1522~01.jpg

とりあえずブログ更新(←口癖にしない様にする…つもり)



昨日はサプライズ飲み会だったひらめき電球



誕生日とか祝ってくれたりで、もの凄く楽しい時間を過ごせました( ´∀`)



大勢のイベントも勢いあって良いけど、やっぱりマッタリ~飲みも素晴らすぃ~Yoネ~♪(^・^)ノ⌒☆←方向性に迷ってる書き方(笑)



そんな素晴らしい1日を過ごした感謝の意を込めて、コイツにお金をくれてやるわい(*゜Д゜)



さ~たんとお食べ(屮~∀~)屮



あっひらめき電球俺の全財産の500円返せーщ(゜Д゜щ)



(・ε`・)



END
何か話しの流れで…



『ブログ書いちゃるぜよひらめき電球』宣言したので、ちょくちょくブログ書きます( ´∀`)



まだ書き方等ギコチナイと思うけど、修正・修正で自分スタイル確立しますにひひ(笑)



そんな訳で…ここからスタートじゃい♪



ジャイアン( ´艸`)