とりあえずブログ更新(←口癖にしない様にする…つもり)
昨日はサプライズ飲み会だった

誕生日とか祝ってくれたりで、もの凄く楽しい時間を過ごせました( ´∀`)
大勢のイベントも勢いあって良いけど、やっぱりマッタリ~飲みも素晴らすぃ~Yoネ~♪(^・^)ノ⌒☆←方向性に迷ってる書き方(笑)
そんな素晴らしい1日を過ごした感謝の意を込めて、コイツにお金をくれてやるわい(*゜Д゜)
さ~たんとお食べ(屮~∀~)屮
あっ
俺の全財産の500円返せーщ(゜Д゜щ)(・ε`・)
END

俺の全財産の500円返せーщ(゜Д゜щ)
』宣言したので、ちょくちょくブログ書きます( ´∀`)
(笑)