韓流人生298「嗚呼。チョン・グクファン様の悪役が素敵すぎて♪」 | オクミ☆韓流版

オクミ☆韓流版

中堅からベテランの(勝手に名付けて)ウラ韓俳優さんのことや、韓ドラ感想など書いてます

mandate11-00340.jpg
ついに陥落(笑)

ドン様と同じく呼称を「グク様」に変更させて頂きますm(_ _)m

視聴作品、どれも甲乙つけがたいグク様の素晴らしい悪役ぶりにホレボレです

ジェヨン様いわく

『悪役は“敵意や怒りに似た感情”をキープしなければならず、心が乾く時もある。善人役の数倍のエネルギーが必要だ』

視聴者の「憎しみ」が即ち勲章。憎まれてなんぼの悪役さんたち

「悪役は主役だ!」私の韓流人生の信条です

主役と共に作品の鍵を握り、クォリティを決める重要な存在

精神的にも肉体的にもハードな悪役を、立て続けに演じる情熱的なグク様に心酔してます

素人には理解の及ばぬ領域の演劇の世界。でもこれだけはわかります

グク様の悪役は天下一品だ!

『奇皇后』での剣舞は目を「はあと」にして拝見(笑)

『天命』では重臣とも思えぬおぞましい行動力で、自ら現場に赴き凶行に及ぶキム・チヨンに驚愕

怖すぎですグク様…(-.-;)

今年のグク様はそれこそ殺人的に多忙な年ながら、11月には『大韓民国大衆文化芸術賞』国務総理表彰も受賞されました

グク様、遅ればせながらこれから応援させて頂きますよ~ん♪