月曜日はいつも慌ただしい。喧騒の中で昼食時を迎えた。たまには外食をしようかなと思い、長堀の街角屋に行くが、ビルが工事中で閉まっていた。仕方なく、鶴丸うどんに入り、かけうどん、天ぷら2個と鶏ご飯(小)をいただいた(720円)。鶏ご飯、まずまず、おいしかったぞう❗

  

 午後の時間は、思いがけず作品づくりに集中できた。一作完成する。あっという間に時間が過ぎた。

 パソコンの画面を見すぎたせいか、涙がポロポロ出る。ちょっと目を瞑る。椅子に座って背中を伸ばす。両腕をピンと伸ばす。長過ぎると評判の脚(自己申告)をピーンと伸ばす。椅子から転げ落ちそうになる。寸でのところで踏ん張る。どっこいしょ❗ シコを踏む(ふりをする)。チョイ疲れが取れた。


 今日はどこにも寄らず、病院へ行く、はずだったが、阪神百貨店の地下にある「スナックパーク」にチョイ立ち寄る。「旨かラーメン」の味噌ラーメン('00円)を瞬時にいただき、電車に乗る。今日も男前、もとい今日も元気だったぞう❗ 明日もきっと元気だぞう❗