コートを脱ぎ捨て、セーター一枚で外へ出た。暖かな空気に包まれて、思わず解放感に浸り切る。雨上がりの空にまだ晴れ間はないが、午後には快晴の天気になると、天気予報が伝えていた。いい感じだ。エイエイオーだ。


 今日からプロ野球が開幕する。朝からドキドキワクワクだ。オープン戦最下位のタイガースが、どのような変身を遂げるのか、楽しみで仕方がない。長いシリーズ、いろんなことがあるだろう。一喜一憂しながら、今年もタイガースを応援していきたい。ガンバレ、タイガース❗ フレー、フレー、タイガース❗


 支線の駅をタイガース電車で出発する。幸先いいぞ。タイガース色の車体に願いを込める。今年の武運を祈る。朝から燃えているぞう❗ 


 今日は終日、長堀にいて作業を行う。来週行うセミナーのテキスト作成、電子書籍用作品の制作、noteに投稿する作品の制作、長編ミステリーの送付などやること満載だ。一つ一つ、片付けていくしかない。75歳2ヶ月半、男前(自己申告)、片付け盛りだ。頑張るっちゃ❗ チャチャのチャ❗